Index

お天気がいいですね。 めっちゃあつい!!

2017/08/21 (Mon) 16:47 | 未分類

朝、曇っていたので今日は暑いけど、走りに

2017/08/12 (Sat) 09:42 | 未分類

真琳は4歳になりました!お子ちゃま感がぬ

2017/08/11 (Fri) 15:46 | 未分類

先日の霧ヶ峰の画像をいただきました。行方

2017/08/10 (Thu) 15:31 | 未分類

霧ヶ峰のコテージにつきました!林檎はどこ

2017/08/08 (Tue) 14:17 | 未分類

まりんご家、夏休みです。私はずっと休みで

2017/08/07 (Mon) 15:32 | 未分類

今日は和歌山へ・・・ちょっと気になる場所

2017/07/25 (Tue) 09:41 | 未分類

ほんまに暑いですね~~。 今日もぶらぶら

2017/07/22 (Sat) 09:09 | 未分類

暑いですね~~~と言う言葉しか出てこない

2017/07/20 (Thu) 20:19 | 未分類

めっちゃ、暑いです。 道路にある温度計や

2017/07/09 (Sun) 08:26 | 未分類

梅雨まっただ中・・・だと思うのですが、良

2017/07/07 (Fri) 15:56 | 未分類

さぁ! 走りに行きましょう!!!!とーち

2017/06/26 (Mon) 22:47 | 未分類

昨日の続きです。さて・・目的を果たしたの

2017/06/25 (Sun) 10:02 | 未分類

退院して初めてかな?こんな景色を見るのは

2017/06/24 (Sat) 22:32 | 未分類

リハビリをかねて(笑)商店街の中にあるよ

2017/06/23 (Fri) 20:53 | 未分類

日が暮れそうになってから、走りに行ってき

2017/06/17 (Sat) 20:34 | 未分類

今日はとても暑い一日でした。洗濯物を取り

2017/06/16 (Fri) 18:34 | 未分類

私が入院中、林檎はストレスからなのか、少

2017/06/14 (Wed) 20:20 | 未分類

良いお天気です。朝晩は風も冷たくて、涼し

2017/06/13 (Tue) 20:41 | 未分類

快適な別荘生活を終えて・・・自宅に戻って

2017/06/12 (Mon) 21:03 | 未分類

休養宣言していましたが、実は・・・別荘生

2017/06/04 (Sun) 09:07 | 未分類

今日は、買い物ついでに京都市水道局の鳥羽

2017/05/01 (Mon) 15:33 | 未分類

今日から、仕事も休みに入りました。そうい

2017/04/24 (Mon) 08:55 | 未分類

今年もほったらかしていた蘭が綺麗な花をつ

2017/04/20 (Thu) 18:59 | 未分類

今年は花見がない!昨日は、二人の休みが合

2017/04/15 (Sat) 16:55 | 未分類

桜もそろそろ終わりでしょうか。今年は天候

2017/04/12 (Wed) 20:54 | 未分類

早くも4月になりました。そろそろ桜の便り

2017/04/04 (Tue) 21:05 | 未分類

久々にシャンプーへ行ってきました。そこで

2017/03/30 (Thu) 09:34 | 未分類

卒業式シーズンも終わり、季節は春休み。と

2017/03/22 (Wed) 19:06 | 未分類

昔の人はよくいったもんですねぇ・・ふと気

2017/03/09 (Thu) 17:06 | 未分類

今回御世話になった「大村屋」さんで、いた

2017/02/23 (Thu) 13:11 | 未分類

さぁ、次は和歌山城へ行ってきました。閉門

2017/02/22 (Wed) 20:46 | 未分類

そうそう、昨日なんですが、「猿田彦神社」

2017/02/21 (Tue) 20:11 | 未分類

恒例(になりつつある)の雅旅行へ行ってき

2017/02/20 (Mon) 15:16 | 未分類

さぁ、帰りましょう!!雪がどんどん降って

2017/02/16 (Thu) 20:51 | 未分類

さてさて・・・次は・・・氷見番屋街もう、

2017/02/14 (Tue) 15:59 | 未分類

さぁ、今日も雪無し! 晴天からのスタート

2017/02/13 (Mon) 08:25 | 未分類

雪ブログ更新から、あれよあれよと、もう2

2017/02/12 (Sun) 17:07 | 未分類

また大雪のニュースです。しかし、まりんご

2017/01/25 (Wed) 20:27 | 未分類

さすがに、家の前の雪はなくなりました。で

2017/01/16 (Mon) 22:46 | 未分類

全国的に猛寒波! そして大雪!まりんごに

2017/01/15 (Sun) 15:01 | 未分類

和歌山ラーメンを求めて・・・・・しかしな

2017/01/10 (Tue) 09:59 | 未分類

さぁ、先に進みましょう!三段壁です。 仲

2017/01/09 (Mon) 15:27 | 未分類

おはようございます!旅先では、朝からごち

2017/01/08 (Sun) 14:33 | 未分類

さてさて、お宿に到着です。ご飯には少し時

2017/01/07 (Sat) 07:29 | 未分類

今年のお正月は、本当に穏やかな日が続きま

2017/01/06 (Fri) 19:09 | 未分類

穏やかな年明けとなりました。私のスタート

2017/01/02 (Mon) 20:01 | 未分類

まりんご地方、朝から雪が降りました!雪と

2016/12/28 (Wed) 10:02 | 未分類

グランマんちに、フードをもらいに行きまし

2016/12/21 (Wed) 22:46 | 未分類

さぁ一年の締めくくり! 雅の忘年会でした

2016/12/19 (Mon) 09:47 | 未分類

昨日から「帰ったらこの店に行こう!」とラ

2016/12/14 (Wed) 20:04 | 未分類

雨です!今日は、新しいレインコート着用!

2016/12/13 (Tue) 16:50 | 未分類

久々の訓練日。 調子はどうかな?「フス」

2016/12/09 (Fri) 23:17 | 未分類

今日もとってもいい天気です!ちょっとお出

2016/12/03 (Sat) 20:45 | 未分類

久しぶりにリードを新調しました。カワイイ

2016/12/01 (Thu) 16:49 | 未分類

そろそろカレンダー作りの頃となりました。

2016/11/27 (Sun) 17:16 | 未分類

旅行から帰った翌日、パールちゃんと再会し

2016/11/23 (Wed) 16:17 | 未分類

おはようございま~~~す!気持ちの良い朝

2016/11/22 (Tue) 15:20 | 未分類

気持ちの良い朝です!とっても良い天気です

2016/11/21 (Mon) 21:23 | 未分類

毎日、ばたばたと暮らしております。ちょっ

2016/11/19 (Sat) 16:51 | 未分類

忙しいです! 今日はOPDESに参加です。お

2016/11/05 (Sat) 22:49 | 未分類

とってもいい天気です!今日は「京都府警察

2016/11/02 (Wed) 22:02 | 未分類

さぁ、今日はワクチン接種の日ですよ!さて

2016/10/27 (Thu) 20:54 | 未分類

とってもいい天気です!気持ちの良いドライ

2016/10/20 (Thu) 16:57 | 未分類

先日の「川上屋」さんです。栗きんとんを固

2016/10/18 (Tue) 16:47 | 未分類

そろそろ長袖と半袖の入れ替えをしないと・

2016/10/16 (Sun) 15:53 | 未分類

朝晩は、寒いくらいの気候となりました。こ

2016/10/14 (Fri) 20:24 | 未分類

とても良い天気です。朝は少し寒い? 空気

2016/10/10 (Mon) 16:21 | 未分類

まりんご地方もだいぶんと過ごしやすくなっ

2016/10/08 (Sat) 16:24 | 未分類

なんやかやで、おひさしぶりとなったシャン

2016/09/26 (Mon) 17:14 | 未分類

待ちに待ったこの日が!!!そうです。 騎

2016/09/22 (Thu) 16:57 | 未分類

ずっと気になっていた天気です。週間予報も

2016/09/19 (Mon) 08:31 | 未分類

そうなんです、あれよあれよという間に、9

2016/09/02 (Fri) 09:21 | 未分類

今朝は涼しいです(笑)連日の猛暑でしたが

2016/08/27 (Sat) 09:34 | 未分類

一日遅れですが・・・お誕生日おめでとう~

2016/08/11 (Thu) 20:32 | 未分類

さて、最終章です。とーちゃんの希望で、帰

2016/08/09 (Tue) 15:35 | 未分類

楽しかった、夏の旅行も最終日。今日は帰路

2016/08/08 (Mon) 20:22 | 未分類

さぁさぁ!!! とーちゃんの第二の目的地

2016/08/07 (Sun) 16:35 | 未分類

ねえちゃん・・今日はどこへ行くのかな? 

2016/08/06 (Sat) 17:29 | 未分類

暑いですね~~! 蒸してますね~~~な京

2016/08/05 (Fri) 15:21 | 未分類

今日は、どど~~~んと参加犬の様子をアッ

2016/07/27 (Wed) 16:47 | 未分類

さてさて、昨日の続きです。真琳は、相変わ

2016/07/26 (Tue) 16:44 | 未分類

今年も行ってきました!BBQ&川遊びです。

2016/07/25 (Mon) 17:09 | 未分類

梅雨が明けました!!!!夏です!!!!ず

2016/07/21 (Thu) 19:04 | 未分類

6月は、林檎の誕生日や私の誕生日とイベン

2016/07/04 (Mon) 17:14 | 未分類

本日、めでたく林檎は7歳になりました!大

2016/06/26 (Sun) 21:17 | 未分類

さて・・今日のお天気は???はい! 晴れ

2016/06/25 (Sat) 15:45 | 未分類

梅雨です。 九州あたりでは、大雨被害・・

2016/06/23 (Thu) 15:01 | 未分類

今日は蒸し暑かったな~~いつも、なんとな

2016/06/15 (Wed) 19:45 | 未分類

最近、真夏並みの暑さが続いています。今日

2016/06/11 (Sat) 21:44 | 未分類

新緑に、綺麗な青空!!! 気持ちいい風で

2016/06/04 (Sat) 16:13 | 未分類

暑いですね。 こう暑いと日中は外へは出ら

2016/05/27 (Fri) 15:36 | 未分類

最近、ちょっとイライラすることが多くて困

2016/05/25 (Wed) 20:43 | 未分類

新緑、気持ちの良い一日となりました。日蔭

2016/05/23 (Mon) 09:44 | 未分類
111: 対策!

毎日暑い日が続きます。朝晩は、そうでもな

2016/05/21 (Sat) 15:42 | 未分類

先日、4月29日でのOPDESにて受けたチームテ

2016/05/17 (Tue) 15:52 | 未分類

とってもいい天気です!青々と、木々もきれ

2016/05/14 (Sat) 10:01 | 未分類

夏日?ですね!天気が良いのでちょっとおで

2016/05/13 (Fri) 19:56 | 未分類

今日は子供の日。 お神輿が出る日です。早

2016/05/05 (Thu) 16:16 | 未分類

先日、いつもの土手の帰り道。「林檎さ~~

2016/05/04 (Wed) 16:25 | 未分類

先日のOPDESでの一場面。これはオビではア

2016/05/01 (Sun) 21:23 | 未分類

さぁさぁ・・・運命の日がやってきました。

2016/04/30 (Sat) 17:14 | 未分類

本来なら、題名通りの主旨だったのですが、

2016/04/25 (Mon) 08:20 | 未分類

これが弱いんですよね。今まで、これでくず

2016/04/23 (Sat) 20:49 | 未分類

とっても良い天気!しかも暑い・・・先日か

2016/04/22 (Fri) 22:42 | 未分類

九州、熊本地方が大変な事になっています。

2016/04/16 (Sat) 12:18 | 未分類

先日のトレ会で、撮ってもらった画像が届き

2016/04/14 (Thu) 15:40 | 未分類

雅トレ会渉外・営業・担当!なにやらと~~

2016/04/13 (Wed) 10:09 | 未分類

さぁ! お弁当ですよ~~~じゃ~~~ん!

2016/04/12 (Tue) 15:01 | 未分類

待ちに待った、花見~~~~(笑)天気予報

2016/04/11 (Mon) 15:52 | 未分類

年々、季節の犬の画像が減ってきているよう

2016/04/06 (Wed) 13:58 | 未分類

雨模様の訓練日でした。雨の日は、屋根のあ

2016/04/02 (Sat) 16:01 | 未分類

いい天気ですね。 気温も上昇~~~!昨日

2016/03/30 (Wed) 15:48 | 未分類

心配していた天気も、晴れ。早朝は0度とめ

2016/03/28 (Mon) 11:57 | 未分類

さて、いつものように訓練風景です。今日は

2016/03/26 (Sat) 20:30 | 未分類

とってもいい天気になりました。 三連休最

2016/03/21 (Mon) 17:34 | 未分類

今日はとてもいい天気でした。 午後からは

2016/03/15 (Tue) 18:30 | 未分類

いつも、ばたばた、うろうろと落ち着きのな

2016/03/14 (Mon) 16:04 | 未分類

今日はとてもいい天気になりました。朝は、

2016/03/12 (Sat) 15:33 | 未分類

浜松といえばやっぱり、鰻!いっとかないと

2016/03/03 (Thu) 15:48 | 未分類

さてさて、待機続きのわん達でした。さぁ~

2016/03/02 (Wed) 10:28 | 未分類

お宿のHPに朝日がきれいだと載っていまし

2016/03/01 (Tue) 14:45 | 未分類

雅トレ会、お泊り会開始です!仕事を終えて

2016/02/29 (Mon) 16:08 | 未分類

何がですか?・・・と海Marineいやね・・・

2016/02/21 (Sun) 16:43 | 未分類

最近、海Marineの悪さが続いています。海も

2016/02/20 (Sat) 16:29 | 未分類

まーちゃん! 頑張りますよ!次回の競技会

2016/02/19 (Fri) 19:51 | 未分類

今日はとても良い天気だったので、ちょっと

2016/02/18 (Thu) 20:09 | 未分類

巷では、チョコ売り場が広々と・・・ いろ

2016/02/14 (Sun) 16:01 | 未分類

天気予報は、雨だったのに、ありがたいこと

2016/02/13 (Sat) 10:41 | 未分類

久々の訓練日でした。ずっとどうしようか迷

2016/02/12 (Fri) 20:18 | 未分類

天気はとてもいいんですけどね~~。風が冷

2016/02/10 (Wed) 17:29 | 未分類

節分も終わり、季節は春?2月も1/3が終わ

2016/02/07 (Sun) 16:52 | 未分類

昨年末から予定していた、鰤ツアー!今年は

2016/02/02 (Tue) 16:57 | 未分類

ニュースでは、「大雪」「寒波襲来」とかに

2016/01/25 (Mon) 20:28 | 未分類

今日は訓練日。 お天気はいいけど寒い~~

2016/01/22 (Fri) 20:16 | 未分類

これは林檎です。フスの顔。これは海です。

2016/01/21 (Thu) 15:35 | 未分類

今年はいってすぐの競技会。昨年のリベンジ

2016/01/19 (Tue) 16:05 | 未分類

年末に、とーちゃんがテレビで見つけた・・

2016/01/15 (Fri) 16:52 | 未分類

お休みだったので、ちょっと足をのばして・

2016/01/12 (Tue) 15:56 | 未分類

さぁ、そろそろ始動ですよ!集中!  集中

2016/01/09 (Sat) 09:17 | 未分類

一月~~~~のカレンダーは雅カレンダーは

2016/01/06 (Wed) 16:31 | 未分類

穏やかに新年が明けました。今年もよろしく

2016/01/01 (Fri) 16:19 | 未分類

いよいよあと少しで、2015年も終わろうとし

2015/12/31 (Thu) 22:38 | 未分類

今日は満月のクリスマスの夜らしいですよ!

2015/12/25 (Fri) 14:22 | 未分類

先日の訓練日。 昨夜からの大雨に、朝から

2015/12/12 (Sat) 22:47 | 未分類

もう12月、早いですね。雅の忘年会で集まり

2015/12/07 (Mon) 16:45 | 未分類

ある日の練習・・・・頑張ったね~~~~!

2015/12/02 (Wed) 09:24 | 未分類

昨日は、訓練日でしたが、ちょっと早めに出

2015/11/28 (Sat) 19:52 | 未分類

今日は、高校生の部活の同期と京都紅葉狩り

2015/11/25 (Wed) 17:26 | 未分類

三日目ですが、朝から雨です・・・ いつ止

2015/11/20 (Fri) 20:50 | 未分類

雨の中・・・少し慣れさそうと思い、競技の

2015/11/18 (Wed) 11:48 | 未分類

朝起きると、なんとか曇り・・これなら大丈

2015/11/17 (Tue) 20:53 | 未分類

さぁいよいよイベントへ出発です。関西組は

2015/11/16 (Mon) 16:23 | 未分類

御殿場イベントまで、あと1週間と迫りまし

2015/11/06 (Fri) 23:03 | 未分類

今日は一人でお出かけです。警察嘱託犬の試

2015/11/04 (Wed) 15:00 | 未分類

11月14日にJWSAのイベントがあります。

2015/10/31 (Sat) 16:33 | 未分類

昨日の夜は、大雨だった様子・・でも、今朝

2015/10/28 (Wed) 17:08 | 未分類

10月も後半だというのに、日中はいつまでも

2015/10/23 (Fri) 14:58 | 未分類

JWSAのイベントまで、あと1ヶ月と迫り

2015/10/17 (Sat) 17:19 | 未分類

秋真っ盛り!朝夕の気温はぐんと冷えてきま

2015/10/13 (Tue) 17:17 | 未分類

今日は訓練日。最近、海Marineは車の中でひ

2015/10/10 (Sat) 10:18 | 未分類

お出かけですよね! (笑)じっとしていら

2015/10/04 (Sun) 20:50 | 未分類

先日は、訓練日でした。相変わらず、てれ~

2015/10/01 (Thu) 20:48 | 未分類

さぁさぁ! 待ちに待った日がやってきまし

2015/09/27 (Sun) 22:08 | 未分類

休みがちではありますが、練習にはまじめに

2015/09/18 (Fri) 20:10 | 未分類

日本を直撃した台風。 そして関東地方に大

2015/09/10 (Thu) 20:08 | 未分類

早いものでもう9月に突入してしまいました

2015/09/02 (Wed) 17:29 | 未分類

最近、突然の大雨が多いですね。今降ってい

2015/08/30 (Sun) 16:21 | 未分類

ちょこっとおでかけ・・行先不明・・あては

2015/08/22 (Sat) 18:18 | 未分類

夜が明けるのが遅くなりました。私の起きだ

2015/08/19 (Wed) 17:11 | 未分類

いろいろな人のブログを拝見する機会がある

2015/08/16 (Sun) 17:28 | 未分類

金沢です。特に予定も何もありません(笑)

2015/08/15 (Sat) 07:59 | 未分類

さぁお腹が空きましたね~~マンドウィンち

2015/08/14 (Fri) 16:20 | 未分類

さぁ、今日は富山に向かいます!その道中は

2015/08/13 (Thu) 05:07 | 未分類

朝、散歩に出かけると一面霧・・  な~~

2015/08/12 (Wed) 09:10 | 未分類

今日は海の誕生日です。はやいものでもう2

2015/08/10 (Mon) 19:04 | 未分類

毎日本当に、暑い日が続きます。 年々暑く

2015/08/09 (Sun) 15:58 | 未分類

さぁ、暑い身体を冷やしましょう~~~~水

2015/08/03 (Mon) 15:09 | 未分類

あぢ~~~~~~~~~~~~~!!!毎日

2015/08/03 (Mon) 14:52 | 未分類

外はすっごい雨が降っています。どないなっ

2015/07/28 (Tue) 16:16 | 未分類

ほんと、毎日暑い日が続きますね。暑い・・

2015/07/27 (Mon) 19:25 | 未分類

昨夜は、とーちゃんが急に(予兆はあったの

2015/07/24 (Fri) 15:46 | 未分類

とーちゃん、仕事帰りに℡あり・・「今から

2015/07/22 (Wed) 10:45 | 未分類

日曜日は久しぶりにトレ会でした。先月は、

2015/07/21 (Tue) 20:16 | 未分類

今日はシャンプー日。海Marineは、お肌が弱

2015/07/15 (Wed) 22:51 | 未分類

少し前までが涼しかったせいか、急に気温が

2015/07/12 (Sun) 19:41 | 未分類

このシリーズ最終回です(笑)さて・・・な

2015/07/10 (Fri) 09:26 | 未分類

さぁ!!!!ディスクの画像が続きます。お

2015/07/09 (Thu) 15:27 | 未分類

準備作業に追われている頃はまだくもりぞら

2015/07/08 (Wed) 14:57 | 未分類

さてさて、お腹もすいてきました。キャンプ

2015/07/07 (Tue) 15:22 | 未分類

海Marineは時々お腹の調子が悪くなります。

2015/07/06 (Mon) 15:55 | 未分類

やった~~~~!グランマとママから林檎へ

2015/07/01 (Wed) 09:17 | 未分類

今日は仁君の訓練日を見学してきました。誘

2015/06/29 (Mon) 23:04 | 未分類

昨日は林檎の誕生日+海Marineの訓練日でし

2015/06/27 (Sat) 14:38 | 未分類

私・・・もう6歳になりました!相変わらず

2015/06/26 (Fri) 20:57 | 未分類

今日はトレ会の日でした。しかし、梅雨時。

2015/06/21 (Sun) 20:54 | 未分類

さてさて、梅雨の合間のくもりぞら・・舞鶴

2015/06/19 (Fri) 16:27 | 未分類

って言うのもおかしいのですが、何の予定も

2015/06/17 (Wed) 19:43 | 未分類

昨日、オプデスの競技会が開催されました。

2015/06/15 (Mon) 15:20 | 未分類

梅雨です。。。変な天気です。暑かったり、

2015/06/11 (Thu) 09:29 | 未分類

勝手に咲く蘭たち・・・ココナッツの香りが

2015/05/30 (Sat) 19:19 | 未分類

今日は我が家ネタではありませんが・・先日

2015/05/29 (Fri) 09:45 | 未分類

今日、とーちゃんが仕事帰りに電話してきて

2015/05/27 (Wed) 17:36 | 未分類

こんなことになってます・・・真夏じゃんか

2015/05/26 (Tue) 17:10 | 未分類

こんにちは・・長年やっていたところから、

2015/05/25 (Mon) 15:14 | 未分類