今シーズン初の水遊び。

梅雨まっただ中・・・だと思うのですが、良い天気です。
暑いです!

大雨の被害に遭われた方、今もなお、降り続くという・・・
テレビではすさまじい映像が流れています。
なんともいいえない映像です・・・


そんな中ですが・・ 今シーズン初の水遊びをしました。
この暑さの中、どこへも行けないし、私の身体もまだまだぎこちない動きです。


まずは林檎。 去年は足すらつけなかったのに、
今年はすぐに入水。 これはやる気か???
CIMG0217.jpg


いやいや・・・2,3回足をつけただけでした(汗)
CIMG0219.jpg

それでも少しはクールダウンになったか?
早々に、涼しいお部屋に退散でした。


さぁ! 真琳ですよ!

最初からやる気満々です。(笑)
CIMG0222.jpg


躊躇無く座ります。
CIMG0223.jpg


潜るのも平気。
CIMG0229.jpg


なのに、なんで泳げないんだろう・・・・・
今年こそは!!!!


あっ・・・少しは泳げます(笑)  林檎もです(基本、好きではないかも)。


このぶるぶる・・・離れたところでやってください!!!!
CIMG0232.jpg







久しぶりに、リードとカラーをオーダーしました。

モデルは真琳。
19732341_1785973568209245_3424169344129031212_n.jpg



19884505_1785973594875909_7274964692515689342_n.jpg


水色のはチャームをつけるチョーカーです。
今のがすれて、色が汚くなってきましたからね。


今回は鉄砲ナスカンの外れ防止に工夫をしてもらいました。
19756526_1785973618209240_7770667382303187012_n.jpg


めったに外れることはないのですが、
我が家は「あれ・・・???」ってのが何回かあります。
ナスカンの開けるレバーが首輪のマルカンに引っかかってるのは何度となく経験しています。
外れては危ないし、すぐに追いかけられる足ではないので・・ふたりとも・・・

動画がありました。 試してみたけど、簡単に外れました・・・!!!





この暑さです。 まりんごは涼しいお部屋で熟睡です。


19748783_1785973698209232_5884823362446896394_n.jpg





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts