暑い中・・・

めっちゃ、暑いです。 

道路にある温度計や、車についている温度計を見ると36℃の表示・・・・


毎日、これくらいの気温が続いたり、雨だったりで、全然走れてないですね。
ちょっと頑張りますか!!!!!


林檎です。
19665108_1786535184819750_6825997839165948637_n.jpg

もう8歳ですが、元気です!


19748485_1786535121486423_991328057800506233_n.jpg


ボールを追いかけるのが大好き!



19732320_1786535091486426_3021791794756581876_n.jpg


でも、ちょっと暑すぎですね。












私は、がんがんに冷やした車で待機!
林檎が走っている間、真琳も車で待機です。


「心臓、爆発します!」みたいな感じで帰ってきた林檎。
少し水を飲んで、まずは車でクールダウン!

おちついてから、また給水!


ほんの少しの時間でしたが、ちょっとは気分転換できたかな?



とーちゃん、、、、、滝汗でした。
「俺が倒れるわ!」だそうです。


すみませんが、もうちょっとがんばってくださいね!


2日連続で昼から大雨&雷です。 「夕立三日」と言いますが、
今日も降るのかな? 
今日は朝から曇天です。 むしむし・・・・


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts