今日も心のリハビリ?

ほんまに暑いですね~~。 

今日もぶらぶらとお出かけです。

奈良の氷編(笑)


高級住宅街の一角・・・
20155818_1793956214077647_2471166362604988050_n.jpg


迷いました・・・(笑)
20140180_1793956170744318_7661176338020907510_n.jpg


旧家のようですね。
20155959_1793956127410989_3940591938965889507_n.jpg


でっかい駐車場がありました。 ちょっとびっくり・・・

20245843_1793956000744335_5244368566910455066_n.jpg


中に入ってまたびっくり!
すごい人!!! いっぱいの人!!!!
しかも90%以上の女性客(笑)


私は抹茶金時のクリームアイストッピング
20228934_1793956087410993_4148999559714749869_n.jpg


とーちゃんはブールベリー氷
20140166_1793955544077714_8341928006931164369_n.jpg


ぎっしりブルーベリー。 中にも入っていたみたいです。
もちろん自家製!
20258286_1793955524077716_5874545154619089935_n.jpg


限定品のいちごが売り切れでした。
午前中に行かないとだめみたいです。
しかし・・・みなさん良くご存知のようですね。
ここは、お座敷しかないのですが、座椅子を貸していただけます。
私も貸していただきましたが、座面が低いタイプですので、結局足を投げ出す・・・と言う
お行儀の悪い格好となりました。すみません・・・・
正座は可能ですが、まだ左右の足の感じが一緒ではないので、長時間の正座はきついです。


さて・・・今日も炎天下・・・公園散歩にしましょうね!

こらっ! 真琳! 引っ張りすぎ!!!
20140089_1793955927411009_8961774558708541977_n.jpg


林檎は先へ先へ!!!
20156092_1793955907411011_1105451549538875302_n.jpg


ちょっと落ち着いて・・  林檎を眺める真琳です。
20257973_1793955880744347_2974938046852820686_n.jpg


「もう、いいでしょ! 私も行く!!!!」と・・・
20264615_1793955854077683_8865265244250148182_n.jpg

登った先に東屋がありました。
20155931_1793955810744354_80354925622894954_n.jpg



20229218_1793955740744361_2437286426746418494_n.jpg


暑いのに、ひっつき・・
20156162_1793955787411023_2860112454237085606_n.jpg


今日もたくさん歩きましたね。

とーちゃんにも、かーちゃんにも良いリハビリとなりました。

でも・・・坂道はちょっときついですね。こたえます。

私の場合、転倒は絶対にNGですので、足元の悪い下り坂は緊張です。
体中に力が入って、余計に疲れました(笑)



さて・・・今日はゆっくり休みかな?






Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts