信濃國一之宮めぐりから霧ヶ峰へ その2

霧ヶ峰のコテージにつきました!


林檎はどこへ行っても同じ(笑)
CIMG0445.jpg


真琳は外の様子をうかがいます。
CIMG0449.jpg

夜は、テラスでいろいろともてなしていただきました。
懐かしい話や、楽しい話はつきません。
CIMG0450.jpg

良い感じの風景ですね。
CIMG0452.jpg


夜は寒いくらいだとか・・・・
うらやましい限りです。

夜になって霧が出てきました。
あっという間に一面真っ白です。



朝・・・・・これが霧ヶ峰!(笑)
CIMG0454.jpg


朝のご挨拶。
CIMG0458.jpg

ルディ君。
お顔が真琳とよく似ています。
ルーツをたどっていくと・・・・・とお~~~い親戚?(笑)

自由に2階に上がって点検中!
CIMG0465.jpg

みんなが集まるまでしばし休憩です。
CIMG0468.jpg


さぁさぁ準備開始のようですね。
CIMG0470.jpg


気温は涼しく感じても、日射しは暑いので、大きなタープを!
CIMG0472.jpg


懐かしいお顔、初めましての方。
楽しいお食事やゲーム等・・・・いろいろあったのですが、
途中、カメラがないことに気がつきました。
ビンゴゲームの時は、どこに置いたんだろうと、頭の中の記憶をたどって・・・・・・
なので、画像がないです(涙)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、再会できることをお約束してお見送りです。


最後のスイカ割り!
CIMG0478.jpg


見事一発! 綺麗に割れ目だけはいりすごいな~~ (笑)

みんなでスイカをいただき、みんなでお片付け!

2日間ありがとうございました。 お世話になりました。

さて・・・・・高速を順調に走っていましたが、途中突然車が止まり、動かなくなりました。
事故???? パトカーや消防車が走り抜けていきます。

ほんの数メートル先がPAだったので、PAに逃げました。
少し休憩してから、本線に並び・・・約1時間、身動き取れず状態になりました。

PA近くの車からは、歩いてPAへ買い出しやトイレに行かれていたみたい。

ようやく動きだしても、のろのろで事故現場は炎上のあとがくっきり・・・・・



あとは、順調に帰路につきました。

天候が不順で急に大雨になった直後の出来事でした。
気を付けないとね・・・ 無理な運転はできませんね。



最後に大変な目にあいましたが、久しぶりに白い犬たちに囲まれて、
楽しい時間が過ごせました。

お世話いただいた方々、ありがとうございました。











スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts