思い出の画像。

先日の霧ヶ峰の画像をいただきました。

行方不明だった私のカメラ・・・ 皆さんとの楽しい画像がありませんでした。


集合写真です。
20170806112312(1).jpg

真琳はちゃっかり真ん中のスペースにプラッツ!(笑) おりこうさんですね。
たくさんのわんこのカメラ目線は難しいですね。 まだみなさんスタンバイができていません。
林檎はちょこっと顔が出ていますね。


コナン君と。
20170806112843(5).jpg


たくさんのわんこが苦手な林檎。
真琳が自由にするので、心配でたまりません。
20170806112843(7).jpg


どんどんひとりで進む真琳。
20170806112843(8).jpg


林檎は少し離れて観察中。 
早く車に戻りたい・・・って心の中で叫んでいるかも?
20170806113151(5).jpg


今度はカメラ管理しっかり、置忘れのないように・・・(笑)



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts