真琳! お誕生日おめでとう!

真琳は4歳になりました!

お子ちゃま感がぬけきれない真琳です。

まず…写真だけ!

おもちゃの部
CIMG0483.jpg


ケーキの部
CIMG0485.jpg

いつもしょぼいケーキですが・・・気持ちということで(笑)


ケーキにスタンバイ中の林檎・・・・・ あれ?
真琳の誕生日ですよ!
CIMG0486.jpg


仲良しでケーキを食べました。
CIMG0488.jpg
CIMG0493.jpg


真琳、気に入ってくれましたか?
CIMG0498.jpg


林檎はふる~~~いおもちゃを見つけて、新しいものだとおもっているのか必死です。
20638930_1804747926331809_3256587056864280420_n.jpg

「真琳のおもちゃも噛みごこちがいいですよ」by林檎
20663751_1804747842998484_1038132534422253072_n.jpg


欲しそうに見つめる真琳。
20663950_1804747812998487_1323883081385757097_n.jpg


林檎のすきを狙って、自分のバリケンにおもちゃを持ち込む真琳。
20663940_1804747676331834_3199922481731142162_n.jpg


まぁいつもの事ですね。

20770456_1804748719665063_7731205770306239777_n.jpg


真琳。  爆探や服従の練習が全然できなくなりましたね。
真琳はほっとしてるのかな?(笑)
いつも元気いっぱいで、はっちゃけ真琳ですね。
歩くときはゆっくり歩いてね。 急がなくても大丈夫やから(笑)
うれしいね。 たのしいね。 
気持ちはわかるけどね(笑)

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts