暑い日は続く・・・・

朝、曇っていたので今日は暑いけど、走りに行こうか!と考えていると
雨・・・・

そう、ガンガン照りか、突然の雨という天気が繰り返されています。

ちょっとかわいそうなので、裏庭で遊ぶことにしました。

犬仕様の庭ではないので、いつもはNGです。
家の前での水遊びは、自由に走れないので、裏庭で・・・


真琳はほとんど遊んだことがないので、要チェック!
CIMG0503.jpg


林檎も真琳を監視中(笑)
CIMG0505.jpg

CIMG0507.jpg


林檎さん。。。何かありましたか?
CIMG0508.jpg


お風呂ですか?
CIMG0511.jpg


林檎は桶にはいろうとしないのに、真琳は気になるみたい。
CIMG0513.jpg

真琳にかまってばかりの林檎・・・
CIMG0516.jpg


林檎はとーちゃんに、シャワーをかけられていましたね(笑)


大暴れして、お昼寝はぐっすりでした(笑)


そういえば・・・・・林檎はお里ではいつも裏庭であそんでいましたね。


ちょうど8年前?
P1050012.jpg


お庭でご飯。 えっ???ホワイトシェパード? 豚の子でしょ!
P1040899.jpg


夏の子たちですから、お水を置くと、みんなでお水遊びが始まってましたからね。(笑)
ドロドロになります。


私の大好きな写真。
DSC_0369.jpg


赤が林檎。 幼い(笑)
赤ちゃんの時の画像を見ていると時間を忘れます(笑)




Comment

平風 #-

毎日暑いですね

夏は水遊びが一番ですね!
しかし 子犬時代の画像懐かし~ 子犬は土のうえで遊ぶのが一番!!毎日の泥んこを奇麗にするのは結構大変でしたが、みんな良い笑顔で丈夫に育って、子豚も今では良い思い出ですね^^

2017/08/12 (Sat) 13:30 | URL | 編集 | 返信
わんた #-

平風さん

懐かしいですね!

テー君はウイッシュ君たちが遊びに来た日。 ドッグランへ行きましたよね。
多分・・・グランツだったっけ??? 溝?たまり水?の中へ入ってどろんどろんになりましたよね!
証拠写真が残っています(笑)平風さんの嘆きの声も(笑)

2017/08/12 (Sat) 15:25 | URL | 編集 | 返信
平風 #LNbE6It2

懐かしい

そうそう(^w^)
男の躾を受けた日、グランツが物凄い事になりましたね~

さすがにシャンプーを覚悟しましたが帰ると結構落ちていてタウリングで済ませたのでした。

時々昔の画像を見るのも楽しいですね!思い出がよみがえります。
皆の仔犬時代、超可愛いかったな~

2017/08/12 (Sat) 22:30 | URL | 編集 | 返信
わんた #-

平風さん。

とっても印象的でしたよね!

平風さんの嘆きの声も(笑)
だっこもできない状態でしたよね!

あれから、いただいたアルバムをひっぱりだして、
あーだ、こーだと。

気が付いたこと。 小さい時からの寝そべりスタイル。
今とまったく同じだということ!

子犬さんの時からあのスタイルだったんだと思いました。

2017/08/15 (Tue) 07:08 | URL | 編集 | 返信
はるかん #-

お久しぶりです♪藤田です
何これーー!!とっても可愛い♡可愛い過ぎる写真達に癒されますーー!!
そして、庭の露天風呂 笑
楽しそうですね〜〜

2017/08/16 (Wed) 20:51 | URL | 編集 | 返信
わんた #-

はるかんさん

元気にしてますよ! お久しぶりです。

こいぬさんの画像はもれなく心が爆発しますね(笑)
そしてそして、リアルにこいぬさんたちに埋まってしまうと(笑)

久しくこいぬさんとふれ合ってないので、またもふもふしたいな・・と思います。
そのときは是非に!

2017/08/16 (Wed) 22:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts